SSブログ

みどりむしFINE(ファイン)には59種類もの栄養素が! [本当に良いサプリなのか?]

みどりむしFINE(ファイン)はミドリムシサプリ
だけあって、栄養素が豊富です。

アミノ酸が18種。
ビタミンが13種。
ミネラルが10種。
不飽和脂肪酸が13種。
その他が5種。

・・・と、みどりむしFINE(ファイン)には
合計59種の栄養素が入っています。

抗ウイルス、抗アレルギー作用もあるβグルカン
といったミドリムシ特有の栄養素も入ってます。

これだけいろんな種類の栄養素が入ってると
「どっちつかずで中途半端なのでは・・・?」と
思う方もいるかもしれませんね。

でもその反対なんです。

いろんな種類の栄養素を同時に摂るからこそ、
相互作用で有効に体に届きやすくなります。

例えば、不飽和脂肪酸の中には抗酸化作用で
有名なDHAやEPAが入っていますが、
これらも単独で摂取しても酸化して
体の奥まで届かないことも多いんです。

でも、ビタミンC、ビタミンEやβカロチンと
一緒に摂ることで体の奥までしっかりと
届きやすくなります。

豊富な種類の栄養素をバランス良く摂る。

みどりむしFINEならそれが可能です。

詳細はコチラです。  ↓  ↓ 【みどりむし専門店ミドリムシ専科】
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。